RSS

2007年10月のエントリー一覧

  • 関戸橋フリーマーケット

    その他 - コメント(3) - 2007/10/21

    関戸橋フリーマーケットに行ってきました。前日の夜まで雨でしたが、今日は晴天。このフリーマーケットをいろいろ調べてみると、・4月と10月の第3土曜日に開催・主催者はいなく皆さん勝手にに集まっているようです(笑)・時間は朝7時ごろから (ただ今日、人の会話を聞いていると6時ちょっと過ぎからもう始まっていたみたいです)朝9時ごろ出発。家を出るときはちょっと肌寒いと思いウィンドブレーカーを着ていきましたが...

  • 多摩川サイクリングロード

    その他 - コメント(4) - 2007/10/09

    新宿、原宿とショップを回り、丸子橋から多摩川サイクリングロードへ。のんびり走って自宅に戻りました。ブルベで傷んでしまったバーテープを交換しました。購入したのはTNIのノンスリップタイプ。スリップ、ノンスリップはどうでもよく厚みがるものを選びました。本当はGEL入りのが欲しかったんですが、このTNIのは全体がウレタンスポンジのような触り心地でとてもプニプニしています。取り付けてみるとまるげ巨大イモム...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索