RSS

2008年02月のエントリー一覧

  • BRM216 アタックビーフライン完走

    ブルベ - コメント(21) - 2008/02/17

    埼玉ブルベ300km「アタックビーフライン」完走しました。6時スタートのため3時半に起床。遅刻しないように遅刻しないようにと思いながら寝たので1時間おきに目が覚めて寝不足・・・。運動前の朝食はカレーが良いと(イチローも食べているとか)前日にネットで読み早速実践。去年は家を出ると電線が唸るほどの風が吹いていたが今日は大丈夫そう。ちょっと安心して出発。会場に到着して受付を済ませます。途中工事で通行止め...

  • 多摩川サイクリングロード

    多摩川サイクリングロード下流へ行ってきました。埼玉ブルベ以降初のサイクリングとなりました。雪や所用で乗れない日が続き気が付けば埼玉ブルベ300km一週間前!さすがにこれはヤバイでしょ~・・・(笑)快晴、微風の中羽田を目指します。いつものように左岸→右岸で丸子橋まで行きます。そしてはじめての丸子橋先の右岸を進みます。一応舗装はされていますが左岸に比べると舗装されているという程度でした。さらに多摩川大...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索