RSS

2008年10月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 関戸橋フリーマーケット

    関戸橋フリーマーケットに行ってきました。遅めの10時30分に出発。メッシュの長袖Tシャツに半袖ジャージで出かけますが暑い暑い。多摩川CRに出ると風が強かったです。一応何点か手に取り見てみますが特に購入意欲が沸くこともなくブラブラとゆっくりひと回りだけして帰ります。帰り際においちゃんさんを発見して声をかけます。      この写真を撮っている時に橋の上から釣り糸を垂れていた人に鯉が掛りましたそのまま...

  • ヤビツ峠へ

    初のヤビツ峠となりました。今日もうだうだしながら7時30分になんとか出発。毎度のことながら行きたいのか行きたくないのか自分でも良く分からない・・・。外に出ると風が強く、いきなり出鼻をくじかれます・・・。走り始めは半袖にアームカバーだけじゃ寒くウィンドブレーカーを着ます。いつもの道で多摩川サイクリングロードへ。本日は関戸橋から一般道へ、川崎街道~野猿街道~R16~R413で津久井湖へ。何か見覚えある...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

