RSS

2010年05月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • BRM508 沼津400完走

    ブルベ - コメント(8) - 2010/05/13

    沼津400km完走しました。4月の埼玉400を雪でDNSしてしまったので2ヶ月ぶりのブルベです。前日は雨でしたが土日の日中は初夏の日差しで天候には恵まれました。1年ぶりに沼津の遊泳場へ到着。去年はすぐ脇の駐車場が車でいっぱいになって止められなかったので1時間ほど早く到着するようにしてなんとかギリギリでした。受付を済ませてブリーフィング、スタートします。気持ち良く走っていましたが、富士川を渡る手前2...

  • 奥武蔵グリーンラインへ

    今年初めてのサイクリングに行ってきました。いつもの道で多摩川CRへ。すると今までなかった高さがあり、見分け難い段差が・・・。もはや自転車を減速させようというよりは転倒させようとしているかのような段差。普通に歩いている人でもつまづくと思うのだが・・・。今後は多摩川原橋からCR入りすることにしよう・・・。羽村堰で川の音を聞いていると癒される(笑)成木街道を通り有馬ダムへ。写真だけ撮って先に進みます。天...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

