RSS

多摩川サイクリングロード

昨日購入したシューズの調子を確かめる為多摩川サイクリングロードへ行ってきました。

tamasai02.jpg


この前は二子多摩川までしか行かなかったので、今回は羽田まで目指します。
しかし二子多摩川から先はず~とダート・・・、サイクリストの姿もほとんどいません。
いい加減ストレスも溜まってきたし、パンクしそうで怖かったので
自転車を担いで土手を上がり多摩堤通りを行くこととします。
道幅、路肩はそれほど広くないがそこそこ走り易い。今までの鬱憤をはらすように飛ばしました。

丸子橋から再びサイクリングロードを走ります。この辺りは整備されていて走りやすいです。
marukobasi.jpg


多摩川サイクリングロードを走りきり一般道へ出て羽田に向かいます。
第2旅客ターミナルへ向かう道に入ると「自転車、歩行者通行止め」の看板が・・・。
haneda.jpg


ちょうど前から白バイが来たので仕方なくここでUターンします。
帰りもサイクリングロードを行きましたがダート部分は一般道を通ったのは言うまでもありません。

今日は曇り空で走り易い1日でした。


本日の走行距離73.23km
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索