RSS


コメント
494: by おいちゃん on 2008/10/19 at 23:51:19 (コメント編集)

お久しぶりでした。
行けば誰かには会えると思っていたのですが起きたのが遅くて今回はダメかと思いかけてました。

>本日の走行距離:78.77km
そんなに走るのだったら相武台にお誘いすればよかった(笑)。

495: by taka on 2008/10/20 at 01:44:01 (コメント編集)

おいちゃんさん

本当に、お久しぶりでしたね。
実は私も「誰かいるかな~」って行ってみたんですよ(笑)

497: by noahpon on 2008/10/20 at 09:46:03 (コメント編集)

あらら、その時必死に研修受けていました(^^; 4月にお会いしましょう!

499: by taka on 2008/10/20 at 12:22:19 (コメント編集)

noahponさん

noahponさんの自転車に似合いそうな亀甲フェンダーとかあったりしましたよ(^.^)
4月は出展できるといいですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

関戸橋フリーマーケット

関戸橋フリーマーケットに行ってきました。

DSCN2482.jpg

遅めの10時30分に出発。
メッシュの長袖Tシャツに半袖ジャージで出かけますが暑い暑い。
多摩川CRに出ると風が強かったです。

DSCN2483.jpg

一応何点か手に取り見てみますが特に購入意欲が沸くこともなく
ブラブラとゆっくりひと回りだけして帰ります。
帰り際においちゃんさんを発見して声をかけます。

DSCN2484.jpg
      この写真を撮っている時に橋の上から釣り糸を垂れていた人に鯉が掛りました

そのままサイクリングロードを下流へ走らせて都内を回り帰宅しました。

DSCN2485.jpg


本日の走行距離:78.77km
コメント
494: by おいちゃん on 2008/10/19 at 23:51:19 (コメント編集)

お久しぶりでした。
行けば誰かには会えると思っていたのですが起きたのが遅くて今回はダメかと思いかけてました。

>本日の走行距離:78.77km
そんなに走るのだったら相武台にお誘いすればよかった(笑)。

495: by taka on 2008/10/20 at 01:44:01 (コメント編集)

おいちゃんさん

本当に、お久しぶりでしたね。
実は私も「誰かいるかな~」って行ってみたんですよ(笑)

497: by noahpon on 2008/10/20 at 09:46:03 (コメント編集)

あらら、その時必死に研修受けていました(^^; 4月にお会いしましょう!

499: by taka on 2008/10/20 at 12:22:19 (コメント編集)

noahponさん

noahponさんの自転車に似合いそうな亀甲フェンダーとかあったりしましたよ(^.^)
4月は出展できるといいですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

