RSS


コメント
510: by ばんじー on 2008/11/12 at 14:22:19 (コメント編集)

俺は御尻のスレの方なんですが、気になる新商品ですね。

513: by taka on 2008/11/12 at 21:42:57 (コメント編集)

ばんじーさん

サイクルモードに行ってきましたがReSkinも出展していました。
アンケートに答えると貰えたみたいです。
ブルベもDNSしちゃったし、ちょっと失敗したかもしれません(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

多摩川サイクリングロード

多摩川サイクリングロードを下流へ。

DSCN2493.jpg

晴天で結構暖かい。
フリースにウィンドブレーカーを着て出かけるが暑くてウィンドブレーカーは脱いだ。
木枯らし1号が吹いたとニュースで放送していたがなるほど風が強い。
けど一先ず追い風に乗ってサイクリングロードを流します。
なんか今日はリカンベントを多く見かけました。

DSCN2494.jpg

買い物をして、こんどは向かい風の中を帰宅します。
なんか風が強くなっているんですが・・・。

DSCN2496.jpg

購入したのはこちら、ReSkinバイクパッチ

DSCN2497.jpg

お股に張ってスレ予防するものです。
本格販売はこれからのようですが、展示会でショップが
1セット仕入れてバラ売りしていたのを1枚購入しました。
薄いジェル状のシートかと思っていたんですが実際はガーゼみたいなものでした。
スレよりも圧迫による尻痛に悩んでいるんですが、
とりあえず今度のブルベで試してみたいと思います。

来年のAudaxJapanへの入会を済ませました。
今年はゾロ目、来年は切り番となりました。


本日の走行距離:57.6km
コメント
510: by ばんじー on 2008/11/12 at 14:22:19 (コメント編集)

俺は御尻のスレの方なんですが、気になる新商品ですね。

513: by taka on 2008/11/12 at 21:42:57 (コメント編集)

ばんじーさん

サイクルモードに行ってきましたがReSkinも出展していました。
アンケートに答えると貰えたみたいです。
ブルベもDNSしちゃったし、ちょっと失敗したかもしれません(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

