RSS


コメント
546: by のむ on 2008/12/30 at 21:35:15 (コメント編集)

こんにちは。
「東京ジャーミー」「3重立体交差」知りませんでした(@_@)。
もう都内は空いていましたか?
混雑しているときはただ走り抜けるだけですが、たまには景色を見ながら
サイクリングもいいものですね~。

547: by おいちゃん on 2008/12/30 at 21:51:18 (コメント編集)

うちの前通ってる~。

548: by taka on 2008/12/31 at 11:00:21 (コメント編集)

のむさん

3重立体交差は首都高を走っていると所々ありますけど、
東京ジャーミーは本当に気が付きませんでした。
そういえば空いていましたね。
信号待ちの列が短かったし、路駐も少なかったしトラックが走っていませんでした。


おいちゃんさん

おいちゃんさの家はこの辺りかなと思いながら走っていましたよ(笑)

549: by しのっち on 2008/12/31 at 21:29:55

takaさんこんばんは!!
東京ジャーミーってマジ良い感じですね!
中にも入れるんでしょうか?
来年絶対行きます。
それと三重立体交差もいいですね。
自分ああいう景色好きなんです。
これも来年行かなくちゃ(笑)
都内はおもしろい光景がたくさんありますね。
いいなぁ~(埼玉県民)

takaさん今年はたくさんの良い写真と楽しい(?)記事を読ませていただいてありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(特に北海道ツーリングを、笑)
良いお年を~!!

550: by taka on 2008/12/31 at 23:33:31 (コメント編集)

しのっちさん

どうも中に入れるみたいですね。
中はトルコ調で異文化いっぱいで面白そうです。

何気ない風景なのに雰囲気のある写真を目指してみたんですが全然駄目でした^_^;
面白い写真ならしのっちさんの方がお得意だと思うのですが(笑)
私の方こそしのっちさんのブログにはいつも笑わせてもらっています。

あっという間に北海道まであと8ヶ月となってしまいました(笑)

来年もよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

都内散策

ショップ巡りをしながら写真撮影をしてきました。

環八

DSCN2772.jpg

井の頭通り、東京ジャーミー

DSCN2776.jpg

代々木公園

DSCN2778.jpg

R20、3重立体交差

DSCN2780.jpg

何度も通ったことのある道ですが東京ジャーミーなんて気が付きませんでした。
写真を撮ろうと被写体を探しながら走ったから発見できたようです(^^)


本日の走行距離:38.62km
コメント
546: by のむ on 2008/12/30 at 21:35:15 (コメント編集)

こんにちは。
「東京ジャーミー」「3重立体交差」知りませんでした(@_@)。
もう都内は空いていましたか?
混雑しているときはただ走り抜けるだけですが、たまには景色を見ながら
サイクリングもいいものですね~。

547: by おいちゃん on 2008/12/30 at 21:51:18 (コメント編集)

うちの前通ってる~。

548: by taka on 2008/12/31 at 11:00:21 (コメント編集)

のむさん

3重立体交差は首都高を走っていると所々ありますけど、
東京ジャーミーは本当に気が付きませんでした。
そういえば空いていましたね。
信号待ちの列が短かったし、路駐も少なかったしトラックが走っていませんでした。


おいちゃんさん

おいちゃんさの家はこの辺りかなと思いながら走っていましたよ(笑)

549: by しのっち on 2008/12/31 at 21:29:55

takaさんこんばんは!!
東京ジャーミーってマジ良い感じですね!
中にも入れるんでしょうか?
来年絶対行きます。
それと三重立体交差もいいですね。
自分ああいう景色好きなんです。
これも来年行かなくちゃ(笑)
都内はおもしろい光景がたくさんありますね。
いいなぁ~(埼玉県民)

takaさん今年はたくさんの良い写真と楽しい(?)記事を読ませていただいてありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(特に北海道ツーリングを、笑)
良いお年を~!!

550: by taka on 2008/12/31 at 23:33:31 (コメント編集)

しのっちさん

どうも中に入れるみたいですね。
中はトルコ調で異文化いっぱいで面白そうです。

何気ない風景なのに雰囲気のある写真を目指してみたんですが全然駄目でした^_^;
面白い写真ならしのっちさんの方がお得意だと思うのですが(笑)
私の方こそしのっちさんのブログにはいつも笑わせてもらっています。

あっという間に北海道まであと8ヶ月となってしまいました(笑)

来年もよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

