RSS

津久井湖~相模湖~大垂水

ブルベ装備での走行チェックも兼ねてサイクリング。

DSCN2856.jpg

いつも高尾から大垂水~相模湖~津久井湖と周るのですが今日は逆周りで。
本当はヤビツ峠を目指したのですが寝坊して出発が9時過ぎに・・・。
とりあえず津久井湖へ向かいますがやっぱり時間的に厳しいのでそのまま相模湖方面へ(^^)

出発時は少し曇っていて肌寒かったが日が出てきてからは
メッシュアンダーに長袖ジャージでも十分でした。

いつもの通り相模湖公園のいつもの場所で一休み。
今日はハトは来ませんでした(笑)

DSCN2860.jpg

風が出てきたので出発します。
相模湖方面から目指す大垂水峠はちょっときついです^_^;

DSCN2861.jpg

なんとか上りきって峠で休憩。

高尾から北野街道~野猿街道~多摩川CRへ。
サイクリングロードは向かい風が強かったです。


本日の走行距離:101.17km
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索