RSS


コメント
607: by sakakaze on 2009/03/30 at 22:36:32 (コメント編集)

自転車の青と菜の花の黄色のコントラストが見栄えよすぎです!

608: by taka on 2009/03/31 at 23:19:04 (コメント編集)

sakakazeさん

自転車の色からも分かるとおりこの青/黄の組み合わせは好きだったりします(^^)
ブルーエンジェルスが元祖でしょうかね。

609: by noahpon on 2009/04/01 at 12:27:51 (コメント編集)

買い物サイクリングで90キロ・・・やっぱり距離感が(^^;

610: by taka on 2009/04/01 at 22:50:44 (コメント編集)

noahponさん

いやいやいや、私は極普通の距離感の持ち主ですよ(笑)
多摩川CRが70kmですからのんびり走ってきましたよ^_^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

多摩川サイクリングロード

久しぶりに多摩川を上流へ買い物サイクリング。

DSCN2931.jpg

途中菜の花がきれいでした。
別の場所ではお花見の準備が進められていたけどまだほとんどつぼみの状態。
例年よりも咲くのが遅くなっているようです。

DSCN2929.jpg

まずは「モンベル日の出店」へ。
サドルバッグがもう古かったので新しいのを購入。
何気にモンベル製品が好きだったりします(^^)

DSCN2934.jpg

次は100円ショップの「ダイソー青梅新町店」
都内で3番目の大きさのお店です。

1時間以上ブラブラしてしまったでしょうか。
おかげでF1開幕戦のスタートを見逃してしまいました・・・。


本日の走行距離;90.93km
コメント
607: by sakakaze on 2009/03/30 at 22:36:32 (コメント編集)

自転車の青と菜の花の黄色のコントラストが見栄えよすぎです!

608: by taka on 2009/03/31 at 23:19:04 (コメント編集)

sakakazeさん

自転車の色からも分かるとおりこの青/黄の組み合わせは好きだったりします(^^)
ブルーエンジェルスが元祖でしょうかね。

609: by noahpon on 2009/04/01 at 12:27:51 (コメント編集)

買い物サイクリングで90キロ・・・やっぱり距離感が(^^;

610: by taka on 2009/04/01 at 22:50:44 (コメント編集)

noahponさん

いやいやいや、私は極普通の距離感の持ち主ですよ(笑)
多摩川CRが70kmですからのんびり走ってきましたよ^_^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

