RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

森林公園

荒川サイクリングロードを通って

jisuibasi.jpg


森林公園へ行ってきました。

sinrinkouen02.jpg


天候は曇りですが湿度が高くジッとしているとものすごく蒸します。
自転車で走って風を受けているほうが全然快適です。
時たま小雨も降りましたが火照った体を冷やしてくれて気持ちが良いです。

笹目橋から朝霞水門の間は土から出てきた無数のミミズに占領されていました・・・。
それが自転車にひかれてちぎれて更に倍・・・。

き、気持ち悪い~!!!

必死に避けましたがそんな数避けきれるわけもなく、何匹踏んでしまったことか。
考えると鳥肌が立ってきますので記憶を削除することとしました・・。

本田エアポートまでノンストップで進みます、さすがにキツかったです。

hondairport.jpg

家から持ってきた菓子パンを食べて、森林公園を目指します。

arakawa03.jpg
ここで大きな青大将を見ました。

大芦橋から川を離れます。終点が森林公園なので案内の通り進みます。
自転車道となっていますがこれより先はただの歩道でした。
森林公園では芝生に寝っころがって休めると思っていましたが有料でした。
ただの広い公園だとばっかり思っていました。なにせ小学生の時に来て以来でしたので・・・。
少し強い雨が降ってきましたのでしばらく雨宿りをして、記念写真を撮って早々に後にします。

sinrinkouen01.jpg


いったん国道17号に出てファミレスで昼食をとり、再びサイクリングロードに戻ります。
はじめ川の左岸を走っていましたが途中の橋を渡って右岸へ。
するといつの間にかまた上流へ向かって進んでいることに気づきます。
しばらく???でした。
たまたま行きに特徴のある記憶に残っている所に出くわしたから少しのロスで済みましたが、
気づかずに進んでいればいっきに気力がなくなるところでした。

荒川恐るべし!

行きは対岸を通ったので帰りは秋ヶ瀬公園内を疾走します。

akigase.jpg


家の近くで小雨に降られましたが最後まで崩れることなく良かったです。


本日の走行距離:167.97km
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

