RSS

多摩川サイクリングロード

4月の以来のサイクリングです。

DSCN3149.jpg

ブルベと通勤以外で久々に乗りましたが、今回もサイクリングというよりお買い物。
宇都宮600でグローブをなくしてしまったので新しいのを買いにショップへ。

いつもの場所から多摩サイに入ろうとすると警備員に止められます。
今日は調布の花火大会でその準備ですでに調布付近は通行止めということです。

DSCN3148.jpg

仕方ないのでしばらく道路を走って少し先から多摩サイへ。

DSCN3151.jpg

随分高くなりました、そして左側にも生え始めています(笑)

DSCN3150.jpg

それにしても暑い・・・。
曇ってますがジメジメしていて息苦しいです。
夏バテでしょうか、年々暑さに弱くなっている気がします。

家に戻ったら20.000kmまであとちょっと足りませんでした(笑)

DSCN3152.jpg


本日の走行距離:58.78km
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索