RSS


コメント
697: by sakakaze on 2009/09/04 at 03:06:27 (コメント編集)

盆休みに友人と見に行ったときは人がゴミのようでした。目が光ってウィンウィン首が動いたのはよかったです。次は(?)ビームサーベル装備希望^^;

698: by taka on 2009/09/04 at 12:46:31 (コメント編集)

sakakazeさん

目が光るとかスモークとかも見たかったです^_^;
ビームサーベル装備ならシールドも持っていて欲しいです。
後ろに海面から覗いたゾックの頭だけ浮かべておくとかね(笑)

709: by ばんじー on 2009/09/11 at 11:38:49 (コメント編集)

お台場ガンダムは展示が終わったあと、どこに行くのでしょうか?
全国行脚かな?

710: by taka on 2009/09/11 at 21:34:57 (コメント編集)

ばんじーさん

東京だけの展示はもったいないですよね~^_^;
そういえば解体作業がニコ生で放送されていましたが、首と左腕が無い状態で一時作業が止まったみたいで
あきらかに「ラストシューティング」を意識していると盛り上がっていました(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

お台場ガンダム見学

お台場にガンダムを見に行ってきました。

DSC00637.jpg

ガンダムの展示は8/31まで。
そして今日明日は8月最後の土日。
仕事をしている人にとってはガンダムを見る最後のチャンス。

きっと混雑するだろうと4:00出発を目指しますがあえなく2度寝・・・。
なんとか4:45に出発します。

R20を新宿へ、そのまま新宿通りを走り半蔵門で内堀通り、晴海通りで晴海へ。

DSC00587.jpg

さすがに築地は活気がありました。
勝どき橋を渡ります。

DSC00592.jpg

以前、年2回晴海に通っていたころはT字路でしたが、

DSC00598.jpg

晴海大橋ができて直進できるようになり有明へ。

DSC00604.jpg

東京ジョイポリスの前を通り潮風公園に到着。
すでに駐車場待ちの車の長蛇の列が出来ている・・・。
みんな考えていることは同じでした(笑)

適当に公園内に入りますがガンダムが発見できない。
しばらくうろうろしてどうにも見つからないのでとりあえず海に出てみます。
するとガンダムの顔が木の間から見えました。

DSC00605.jpg

うぉー、ガンダムー!

DSC00606.jpg

やべー、なんかいつの間にか効果音とか声に出しちゃってます(笑)
警備員が2人いますが24時間体制での警備なんでしょうか?

DSC00602.jpg

残念ながら足の間をくぐることは出来ませんでしたが十分見ごたえありました。

DSC00635.jpg

混雑し始めた都内は走りたくないので、帰りは湾岸線から久しぶりの荒川CRで戻ります。

DSC00646.jpg

それにしてもまだ午前中の早い時間だというのにもう暑くて溶けそうです・・・。
幸魂大橋の手前で一般道に出て外環沿いを大泉~石神井と繋いで上井草へ。

神として崇められるガンダムの銅像を見学。

DSC00648.jpg

ハロもここに居ます(笑)

DSC00649.jpg

適当に新青梅街道を目指して走ったら和田サイクルの交差点に出ました。

DSC00655.jpg

なんとなくこの辺にあるということは知っていましたが、
きちんと調べたことがなかったのでちょっとびっくり^_^;


本日の走行距離:92.73km
コメント
697: by sakakaze on 2009/09/04 at 03:06:27 (コメント編集)

盆休みに友人と見に行ったときは人がゴミのようでした。目が光ってウィンウィン首が動いたのはよかったです。次は(?)ビームサーベル装備希望^^;

698: by taka on 2009/09/04 at 12:46:31 (コメント編集)

sakakazeさん

目が光るとかスモークとかも見たかったです^_^;
ビームサーベル装備ならシールドも持っていて欲しいです。
後ろに海面から覗いたゾックの頭だけ浮かべておくとかね(笑)

709: by ばんじー on 2009/09/11 at 11:38:49 (コメント編集)

お台場ガンダムは展示が終わったあと、どこに行くのでしょうか?
全国行脚かな?

710: by taka on 2009/09/11 at 21:34:57 (コメント編集)

ばんじーさん

東京だけの展示はもったいないですよね~^_^;
そういえば解体作業がニコ生で放送されていましたが、首と左腕が無い状態で一時作業が止まったみたいで
あきらかに「ラストシューティング」を意識していると盛り上がっていました(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

