RSS


コメント
711: by sakakaze on 2009/10/14 at 21:04:43 (コメント編集)

ボトルケージにグローブ突っ込んだらだめです! ボトルだって落ちるときあるのにw 千葉400、楽しんできてください!

712: by taka on 2009/10/15 at 22:25:18 (コメント編集)

sakakazeさん、コメントありがとうございます。

ボトルは落ちないでしょうwww・・・、落ちるんですか・・・?
自分でもなんでグローブを忘れたのか分かりません(笑)
千葉400楽しめれば良いのですが、また悔しい思いをしそうでちょっと不安です。
けど、がんばります!

713: by sakakaze on 2009/10/16 at 23:52:55 (コメント編集)

ボトル、3回ぐらい落としたことがあるんですけどw うーん、ミノウラの一番安いボトルケージだからかなぁ・・?

714: by taka on 2009/10/18 at 21:15:06 (コメント編集)

3回もですか・・・。
それじゃケージの中でボトルが少し遊んでいる状態でしょうか?
私のはボトルに擦り傷が出来るほどきつく入ってますで落ちることはないと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

大垂水峠~和田峠サイクリング

久っさびさにサイクリングしてきました(笑)
LOOKも3ヶ月ぶりに稼動www

DSCN3298.jpg

9月は連休があったにも関わらず全くサイクリングは無し。
ブルベは6月の宇都宮600でリタイヤして終わっているので出来れば完走して1年を締めたい。
そう思い千葉400に申し込んだが今のままじゃ完走厳しそう・・・。

7:30に出発。
いつもの道で多摩川CRへ。
今日は空気が澄んでいて富士山が良く見える。

浅川CRとつないで高尾~R20でまずは大垂水峠へ。
大垂水峠を少し下ったらサル軍団と遭遇、初めて見ました

DSCN3288.jpg

相模湖公園で休憩、ポカポカで気持ちよかった。

DSCN3291.jpg

藤野から陣馬街道で和田峠へ。
おにぎりを持ってくるのを忘れたのに何も補給しないで上り始めてしまってお腹がへる。
ちょうど茶屋が現れて出来立ての酒蒸しマンを2個食べる。

DSCN3292.jpg

出発してグローブをしていないことに気がつく。
ボトルケージに突っ込んでいたが片方しかない!?

どこかで落としたよー。

しばらく下ったら落ちていた。
少しの距離でよかったよー。

台風の影響で水が道路に流れ出していたり、所々枝や土が散乱していた。

途中の富士山が見える展望所ではきれいに見ることが出来ました。

DSCN3295.jpg

峠に到着。

DSCN3299.jpg

少し休んで出発します。
こちらは上ってきた側より路面が濡れていて対向車もきて怖かったです。

DSCN3300.jpg

陣馬街道をずっと下って、浅側CRへ。
途中鯉がいっぱい泳いでいたので橋の上から眺めていると
餌付けされているようで真下に寄って来て口をパクパクさせ始める。
残念ながら何も持ってない・・・。

DSCN3302.jpg

そのまま多摩川CRで来た道を戻りました。

100kmでもう足はパンパン、クタクタです(笑)


本日の走行距離:120.94km
コメント
711: by sakakaze on 2009/10/14 at 21:04:43 (コメント編集)

ボトルケージにグローブ突っ込んだらだめです! ボトルだって落ちるときあるのにw 千葉400、楽しんできてください!

712: by taka on 2009/10/15 at 22:25:18 (コメント編集)

sakakazeさん、コメントありがとうございます。

ボトルは落ちないでしょうwww・・・、落ちるんですか・・・?
自分でもなんでグローブを忘れたのか分かりません(笑)
千葉400楽しめれば良いのですが、また悔しい思いをしそうでちょっと不安です。
けど、がんばります!

713: by sakakaze on 2009/10/16 at 23:52:55 (コメント編集)

ボトル、3回ぐらい落としたことがあるんですけどw うーん、ミノウラの一番安いボトルケージだからかなぁ・・?

714: by taka on 2009/10/18 at 21:15:06 (コメント編集)

3回もですか・・・。
それじゃケージの中でボトルが少し遊んでいる状態でしょうか?
私のはボトルに擦り傷が出来るほどきつく入ってますで落ちることはないと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

