RSS


コメント
732: by のむ on 2009/11/30 at 20:33:18 (コメント編集)

こんにちは。
LOOKの赤が映えてますね(^.^)。
ところで「新しいおもちゃ」って・・・何でしょう?
(すでに書いてたらゴメンナサイ)

733: by taka on 2009/12/01 at 22:06:52 (コメント編集)

のむさん、こんばんは。

もっと鮮やかな赤い紅葉があればよかったんですが、いまいちでした^_^;

新しいおもちゃですが、古い趣味ですが自転車を乗り始めて興味が薄れていたんですが
ここに来て一気に甦ってしまいました(笑)自転車と同時に楽しんでいこうと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

大垂水峠~和田峠サイクリング

毎度のことながら久々のサイクリングです。

DSCN3343.jpg

新しいおもちゃを手に入れたので今はそっちに夢中で自転車への情熱が・・・。
いやいやいやいや、LOOKだってまだ購入して1年経ってないのに・・・自転車がんばります。

DSCN3331.jpg

7;30に起きるもなんとなくウダウダ。
外を見てはなんか風が強そうだな、やめようかな・・・などと考える。
なんとか決断して出発したのは9:00でした。

DSCN3334.jpg

いつもの道で多摩川CR~浅川CR。
浅川CRを走っているとすごく気持ち良い。
あ~今日はLOOKじゃなくてペイサーで来るべきだったなとちょっと後悔。

DSCN3335.jpg

高尾山の手前でR20へ出るが今日は土曜日で大型車が多い。

DSCN3337.jpg

大垂水峠を通りいつもの相模湖で休憩。
もうすぐクリスマスですよ・・・。

DSCN3340.jpg

ハトにサンドイッチを分け与えながら食べます。
いつもの定点撮影をして出発します。

DSCN3338.jpg

津久井湖方面へ出て帰るつもりでしたが、天気も良いしもったいないので和田峠へ。

DSCN3344.jpg

ちょっと曇っていて富士山は見えない。

DSCN3346.jpg

峠で何も買わずにお店のベンチに座ると怒られるので手すりに座って休憩(笑)

DSCN3349.jpg

峠を越えて下ってすぐの開けた撮影ポイントですが、新宿のビル群が見えるのを初めて知りました。

DSCN3350.jpg

高尾山~北野街道~野猿街道とつないで帰宅しました。

それにしてもたったこれだけの距離でもうくたくたです。
乗ってないから体力が衰えているのか、それとも老化?(笑)

気持ちの良いサイクリングでしたが疲れました。


本日の走行距離:116.74km
コメント
732: by のむ on 2009/11/30 at 20:33:18 (コメント編集)

こんにちは。
LOOKの赤が映えてますね(^.^)。
ところで「新しいおもちゃ」って・・・何でしょう?
(すでに書いてたらゴメンナサイ)

733: by taka on 2009/12/01 at 22:06:52 (コメント編集)

のむさん、こんばんは。

もっと鮮やかな赤い紅葉があればよかったんですが、いまいちでした^_^;

新しいおもちゃですが、古い趣味ですが自転車を乗り始めて興味が薄れていたんですが
ここに来て一気に甦ってしまいました(笑)自転車と同時に楽しんでいこうと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

