RSS


コメント
748: by sakakaze on 2010/05/06 at 09:05:37 (コメント編集)

お疲れ様でした。近頃はだいぶ暖かくなりました。夜でも指切りグローブで大丈夫ですね。

749: by taka on 2010/05/07 at 00:38:23 (コメント編集)

sakakazeさん

このGWは夏日でしたね(笑)
通勤も指きりグローブに変更しました、夜も余裕ですね(^.^)

750: by sakakaze on 2010/05/09 at 18:09:32

・・・と思って昨日の宇都宮400に指切りグローブしか持っていかなかったら、防寒が全然足りませんでした^^; 東北の夜間の降りは寒いです。

751: by taka on 2010/05/09 at 21:46:40 (コメント編集)

sakakazaさん

それはいくらなんでも無茶です(笑)
私もスタート時の暑さに持って行く上着を1枚減らしてしまい、
長野、山梨の夜を震えながら下りました^_^;

752:はじめまして! by Daisuke on 2010/05/12 at 19:20:06 (コメント編集)

横浜でPacerに乗っている者です。

突然ですが、フォークの購入の仕方を教えていただけないでしょうか?

takaさんと同じフォークで込み込みの値段を教えていただければ幸いです。

753: by taka on 2010/05/13 at 22:55:52 (コメント編集)

Daisukeさん、はじめまして。

購入はGlory Cyclesというところで、商品代+送料で約250ドルでした。
商品受け取り時いくらか関税がかかったかもしれません。
サイトを見ると残念ながら今は私が購入したのと同じフォークは無いようです・・・。
がんばって探してみてください(^.^)

761: by Daisuke on 2010/05/20 at 09:26:22

了解しました!

探してみます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

奥武蔵グリーンラインへ

今年初めてのサイクリングに行ってきました。

DSC00806.jpg

いつもの道で多摩川CRへ。

DSC00797.jpg

すると今までなかった高さがあり、見分け難い段差が・・・。
もはや自転車を減速させようというよりは転倒させようとしているかのような段差。
普通に歩いている人でもつまづくと思うのだが・・・。
今後は多摩川原橋からCR入りすることにしよう・・・。

DSC00798.jpg

羽村堰で川の音を聞いていると癒される(笑)

DSC00799.jpg

成木街道を通り有馬ダムへ。
写真だけ撮って先に進みます。

DSC00800.jpg

天目指峠を通りR299へ。

DSC00803.jpg

少し飯能方面へ走り顔振峠を上ります。

DSC00804.jpg

グリーンラインを秩父方面へ。

DSC00807.jpg

朝方は少し肌寒かったが初夏の暑さです。
フルフィンガーのグローブしか持って来てないのではずして走りますが
手のひらがバーテープにすれて痛い・・・。

DSC00809.jpg

刈場坂峠を下ります、自転車では初めて。

DSC00814.jpg

下りきったところで正丸峠を上ります。

DSC00815.jpg

秩父方面に向かう道は大渋滞です。

DSC00817.jpg

峠は自転車がいっぱいでした。

DSC00819.jpg

そのまま下って山伏峠までちょこっと上って来た道を帰りました。
帰りは向かい風で疲れました・・・。


本日の走行距離:168.76km


 
コメント
748: by sakakaze on 2010/05/06 at 09:05:37 (コメント編集)

お疲れ様でした。近頃はだいぶ暖かくなりました。夜でも指切りグローブで大丈夫ですね。

749: by taka on 2010/05/07 at 00:38:23 (コメント編集)

sakakazeさん

このGWは夏日でしたね(笑)
通勤も指きりグローブに変更しました、夜も余裕ですね(^.^)

750: by sakakaze on 2010/05/09 at 18:09:32

・・・と思って昨日の宇都宮400に指切りグローブしか持っていかなかったら、防寒が全然足りませんでした^^; 東北の夜間の降りは寒いです。

751: by taka on 2010/05/09 at 21:46:40 (コメント編集)

sakakazaさん

それはいくらなんでも無茶です(笑)
私もスタート時の暑さに持って行く上着を1枚減らしてしまい、
長野、山梨の夜を震えながら下りました^_^;

752:はじめまして! by Daisuke on 2010/05/12 at 19:20:06 (コメント編集)

横浜でPacerに乗っている者です。

突然ですが、フォークの購入の仕方を教えていただけないでしょうか?

takaさんと同じフォークで込み込みの値段を教えていただければ幸いです。

753: by taka on 2010/05/13 at 22:55:52 (コメント編集)

Daisukeさん、はじめまして。

購入はGlory Cyclesというところで、商品代+送料で約250ドルでした。
商品受け取り時いくらか関税がかかったかもしれません。
サイトを見ると残念ながら今は私が購入したのと同じフォークは無いようです・・・。
がんばって探してみてください(^.^)

761: by Daisuke on 2010/05/20 at 09:26:22

了解しました!

探してみます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

