RSS

相模湖サイクリング

半年振りにLOOKに乗って相模湖を往復してきました。

DSCN3442.jpg

毎日通勤では乗っていますが、サイクリングは久しぶりです。
なぜか急に楽しみになってきてこの時期なのに5時30分の出発。

おーまだ真っ暗(笑)
多摩川に着くころにようやく下流の方が明るくなってきました。

DSCN3441.jpg

いつもの四谷橋から浅川CRへ入り高尾まで。

DSCN3443.jpg

場所によってはまだ紅葉がきれいでした。

DSCN3445.jpg

大垂水峠も久しぶり・・・というか上り坂が久しぶりw
結構辛かったりします(笑)

DSCN3453.jpg

下って相模湖へ。
いつもの場所に陣取って朝食w

DSCN3452.jpg

ちょうどクリスマスの準備が始まっていました。

いつもの写真を撮って戻ります。
津久井湖方面に行こうか、和田峠に行こうか・・・
素直に20号を戻ることにします。

相模湖側からの大垂水峠への上りはきつい印象があったのですが、
なんかスルスルと上れてしまいました・・・。

高尾山入り口は人で溢れていました。

野猿街道~多摩川CRで帰宅しました。

DSCN3447.jpg


本日の走行距離:101.2km
コメント
763: by sakakaze on 2010/12/11 at 07:03:45 (コメント編集)

あ、なんかお帰りなさい。

今年は北海道はお休みだったんでしょうか?

764: by taka on 2010/12/13 at 14:20:11 (コメント編集)

sakakazeさん

お返事遅れてすいません、ただいまですw

そうなんです、今年は試験的に夏休みをすごく短くされてしまい
行けない事は無かったですがきっと楽しめないと思いやめてしまいました・・・。
来年もどうなるか微妙なところなんですが、なんとか行きたいとは思ってます(>_<)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索