RSS


コメント
765: by おいちゃん on 2011/02/01 at 22:10:39 (コメント編集)

>203.6km(たぶんこのくらい)
有効数字4桁もある多分は新鮮です(笑
とてもさむかった日曜のブルベの完走はすごいなあ。
私も少しずつ慣らさないと。

途中でみかんの購入は無かったんですか?

766:ヒヤヒヤしながら見ましたw by take on 2011/02/01 at 22:13:46

後ろ姿撮られたかも、と思ってたから(^^;

で、帰りしな蜜柑センターよったんですよね?背中に背負ったんですか( ̄▽ ̄;)

767: by on 2011/02/02 at 14:32:31 (コメント編集)

おいちゃんさん

あっ、走行距離はキューシートに2km足しただけです、
途中見たら2kmほどメーターの方が進んでたので^^;

みかんは胃袋に収納して走りました(笑)


takeさん

武士の情けで写真は撮らないでおきました(`・д・')キリッ
みかんセンター?寄って10kg購入したかったんですがなんか見逃しちゃいました(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

BRM130 アタック小田原城完走

200kmブルベ、アタック小田原城完走しました。

DSCN3469.jpg

アタック霞ヶ浦が復活してたのでどちらか迷っているうちに
霞ヶ浦は受付終了してしまい、こちらにw
またあの激坂を上らなくてはならないとは・・・。

6時ごろ豊水橋に到着、暗い中自転車を組み立てます。
車を代えてからこの自転車の積み下ろしが億劫です・・・。

DSCN3461.jpg

なんとなくもたもたしてしまい7:10くらいにスタートします。

5kmも走らないうちにライトの1つが落下!
ちゃんと取り付け出来ていなかったのかなと思いましたが、
問題は電池の蓋が閉まらなくなってしまったこと。
ライトは2灯装備してきてルール場は1灯でも問題ないので
装着は諦めて先に進みます。
(帰宅をいろいろいじって見ていたら蓋を閉めるのに引っかける個所が
 折れてしまっていました)
途中歩道でパンク修理しているミニベロビアンキを発見、
takeさんでしたw 

埼玉300km以外のブルベで一緒になるのは初めてですw
今年もよろしくお願いします。

去年は前の週だったかに雪が降り、宮ヶ瀬湖周辺は除雪した
雪が道路わきにありましたが今年は雪のかけらが落ちてるくらい。

PC1到着

DSCN3464.jpg

ピザまん、肉まんとホットレモンで補給して先に進みます。

う~ん、海へ向う道と海沿いは向かい風w
それでも千葉なんかと違って建物があるので直接風が当たらないのでマシw

小田原到着、激坂の石垣山を登ります。
蛇行しながらなんとかクリアー(笑)
しばらく息が整いません・・・。

DSCN3467.jpg

今年もスタッフさんが用意してくれたみかんを頂きます。

先に進みます。

海沿いは追い風、山に向う道も追い風気味で少し楽できました。
途中のコンビニでお昼ごはん。

PC3到着

なんかすごい疲れた・・・けどあと60kmもある、そんな感じです。

先に進みます。
宮ヶ瀬湖へ向う上りでは壁面から漏れている水がガチガチに凍っていました(笑)

街中に入りますが陽が落ちてグッと寒くなってきました。

残り10kmくらいでメーターが作動してないことに気づきます。
本体の時計は作動してる、送信機もマグネットが通過するとインジケーターが
点灯するので送信機側も問題なさそう・・・ということは受信機側か・・・。

行って来いのルートだし、ここまで来れば迷わずゴールできますが、
やっぱり買い替えかなきゃ駄目かな・・・(笑)

疲れ果ててゴール
なんかもう200kmでいっぱいいっぱいです(笑)

ライトは壊れるわ、メーターは動作が怪しいわ
で楽しい今年の初ブルベでした。


本日の走行距離:203.6km(たぶんこのくらい)
コメント
765: by おいちゃん on 2011/02/01 at 22:10:39 (コメント編集)

>203.6km(たぶんこのくらい)
有効数字4桁もある多分は新鮮です(笑
とてもさむかった日曜のブルベの完走はすごいなあ。
私も少しずつ慣らさないと。

途中でみかんの購入は無かったんですか?

766:ヒヤヒヤしながら見ましたw by take on 2011/02/01 at 22:13:46

後ろ姿撮られたかも、と思ってたから(^^;

で、帰りしな蜜柑センターよったんですよね?背中に背負ったんですか( ̄▽ ̄;)

767: by on 2011/02/02 at 14:32:31 (コメント編集)

おいちゃんさん

あっ、走行距離はキューシートに2km足しただけです、
途中見たら2kmほどメーターの方が進んでたので^^;

みかんは胃袋に収納して走りました(笑)


takeさん

武士の情けで写真は撮らないでおきました(`・д・')キリッ
みかんセンター?寄って10kg購入したかったんですがなんか見逃しちゃいました(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

