RSS

相模湖~和田峠サイクリング

GWに相模湖~和田峠サイクリングに行ってきました。

DSC01326.jpg

先日のお花見サイクリングで体力の衰えを痛感し、
このままでは北海道を走れなくなってしまうと思い
いつものコースを走ってきました。

DSC01299.jpg

浅井川CRでははじめてこいのぼりを見ました。
今までこの時期は走ってなかったかな・・・?

DSC01311.jpg

大垂水峠で足を付くんじゃないかと思ったが普通にいけた。
相模湖のいつもの場所で朝食と休憩。

DSC01312.jpg

公園管理の人にアンケートをお願いされて粗品を貰いましたw
当初はこのままR20を戻るつもりでしたが和田峠にチャレンジ。

ここでもこいのぼり

DSC01316.jpg

直上りとかけっこうきつかったな~と思いながら
この間ほどは惨めな思いをしないでなんとかクリアw

DSC01321.jpg

途中聞いたこともない鳴き声を耳にしたのでしばらく観察。
獣かと思ったんですが鳥だったかな・・・

DSC01325.jpg

上の方はまだ桜がきれいでした。
下りはアスファルトが敷き直されていて走りやすかったです。

DSC01327.jpg

浅井川~多摩川と来た道を戻ります。
やっぱり100kmを越えるとバテてくるので休憩。
1時間近くベンチで爆睡してしまいました。


本日の走行距離:116.58km
コメント
770: by おいちゃん on 2012/05/12 at 22:20:30 (コメント編集)

疲れより眠さが優ってくるようになったらもう復活ですね(笑)。
いつも眠気と戦っていたtakaさんのブルベを思い出しました。ねむい~っと言いながら坂道登っちゃうんだよなあ。

771: by on 2012/05/13 at 18:39:12

おいちゃんさん

いやいや、もう200kmですら考えられない距離ですよw
眠いと言いながらというより寝ながら登ってましたよ(笑)
けど、せめて400kmを走れるまでには戻したいです

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索