RSS

2017年 北海道ツーリング 3日目

呼人浦~上湧別



朝起きるとやはり膝の調子が悪い。
本来、今日は旭川方面に向かう予定だが、
距離が長いのと昨日からずっと強い西風が吹いていて旭川へ向かうには向かい風となる。
ルート刻むのも難しいので、諦めていつものオホーツク自転車道で北上することにする。
距離も短めにしてゆっくりのんびり走るようにして膝の回復を心がける。



少し早めのお昼はレストハウスところでお刺身定食をいただく。
オホーツク自転車道は何度も走っているがここに寄ったのは初めて。



自転車道が終わる頃に地元のロードレサーに追い抜かれる。
一言挨拶を交わして先に行ってしまったのだが、終点で待っていてポカリをもらいましたw
少し話をして別れます。

いつもの道の駅サロマ湖によってソフトクリーム。
この辺は昔から全然様子が変わらないw



上湧別の道の駅に到着。
ここは温泉があるので時間を確認して一旦キャンプ場へ。

上湧別五鹿山公園キャンプ場。



以前、車で北海道に来た時に泊まったことのあるキャンプ場です。
サイトは森の中で下は砂なのですが、距離的にここしかなかった。

テントを張ってから先程の道の駅で温泉と夕飯を食べてキャンプ場に戻りました。


本日の走行距離:90.44km
走行時間:5:23:09
最高速度:45.2km/h
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索