RSS

名栗湖サイクリング

名栗湖へ行ってきました。

DSCN0510.jpg


前日のニュースでは秩父の紅葉はこれからが見ごろです、
とのことでしたがまだちょっと早かったです。

前回多摩湖に行ったときと同様にまずは多摩川CRを羽村まで。
DSCN0509.jpg


キャップをかぶって頭の防寒はばっちりでしたが、
今度はつま先が冷えて痛いです・・・。

つま先だけのシューズカバーがありますが、
正直あんなの売れるのかなって思っていましたが
思わず欲しいと思ってしまいました(笑)

一般道に出て成木街道で名栗湖を目指します。
土曜日ということでダンプがいっぱい走ってます。
変な所で後ろにつかれたら嫌だなと思いながら走ります。

とくにあおられることも無く名栗湖へ到着。
DSCN0512.jpg


天気が良くて気持ちがいいです。
湖を一周して買ってきたパンをベンチで食べてしばし休憩。
DSCN0513.jpg



帰りは山王峠を通り戻ります。

羽村より多摩川CRに入り途中ワイズパークに立ち寄り
ミノウラのライトホルダーを購入。
DSCN0514.jpg


フロントバックを取り付けているとランプを装着する場所が
フロントフォークしかないのですが、フォークの断面形状が
丸ではなく扁平しているので時々確認しないと緩んで外れる
ことがありました。
この時期は暗くなるのが早まってますのでちょっと遠出すると
帰りは真っ暗となりますので。

で、ヘッドチューブに取り付けてみました。
DSCN0516.jpg




本日の走行距離:129.86km
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2: by しいちょ on 2006/12/06 at 22:57:46

こばわ。ご訪問ありがとうございます。事故大変でしたね。良くなったら、お近くのようですので、ぜし一緒にぽたりましょう~ リンクさせていただきます。

3: by taka on 2006/12/08 at 23:31:19

しいちょさんはじめまして。

事故はこちらがいくら交通ルールを守っていても突然向こうからやって来るものですね。
ほんとうご近所みたいですね(笑)ちなみに自宅は三鷹温泉からだと10分かからない所です。
超へタレでもよければご一緒させて頂きますのでよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索