RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4: by しいちょ on 2006/12/14 at 22:27:28

こんばんは。怪我の調子 いかがですか?私は自転車疲労と重い荷物持って外回りが溜まって 腰が爆発してしまいました。飲み薬・湿布・コルセットのフル装備でなんとか凌いでいます(泪

暖かくなるころまでには 互いに元気で多摩川原橋から走れるといいですねー

▼このエントリーにコメントを残す

   

交通事故

やってしまいました・・・。

いつもの道をいつもの時間に通勤してるときでした。
違いといえば土曜日で車が少ないことくらいでしょうか。
だからといって普段より飛ばしていたとかいうこともありません。

バス通りを直進してると脇道から車が頭を出してきました。
こちらに気が付かないのか?と思いながら中央よりによけたが
車はそのまま一時停止せず左折してくるではありませんか。

ウワアアアッ~!!!!

車の右ボンネットに衝突してそのまま前に投げ出されてしまいました。
しばらくは強い衝撃で体の震えが止まりませんでした。
上半身を起こすと口と額から血が滴り落ちてきてました・・・。

救急車で病院に運ばれ額の傷を鏡で見ると5cm以上パックリ割れてる!
格闘技でバッティングしたときに出来る傷みたいだな~とか思ってしまいました。
CTスキャン、レントゲン、額の縫合をして帰りました。

せっかく購入したヘルメットも被っていなければ意味がないですよね(笑)
体もあちこち痛いし、自転車も直さなくちゃならないしブルーです。

とにかく安全装備と保険などの重要性を再認識しました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4: by しいちょ on 2006/12/14 at 22:27:28

こんばんは。怪我の調子 いかがですか?私は自転車疲労と重い荷物持って外回りが溜まって 腰が爆発してしまいました。飲み薬・湿布・コルセットのフル装備でなんとか凌いでいます(泪

暖かくなるころまでには 互いに元気で多摩川原橋から走れるといいですねー

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

