RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

パーツ購入リスト

前回の更新から1ヶ月以上経ちますがいまだ自転車届きません。(T_T)
ショップに注文したのが1月の下旬で「納期2ヶ月位です」と言われて、
「ゴールデンウィークまでに間に合えばいいですよ」なんて言ってましたが
それさえも怪しくなってきました・・・。

このままでは注文時のテンションも下がってしまいますのでとりあえずブログの更新をします。

ライト

今はキャットアイのHL-EL210という5LEDのライトを使用していますが、
満足いく明るさではないのでいろいろと探していました。
目をつけたのがトピークのホワイトライト3Wです。

lpf042.jpg

名称の通り3WのLEDを使用しており明るさも期待できます。
が、値段が高い!ライトに1万円はちょっと・・・と思って他を探していたら、
自転車用ではないですがハンディライトで同じ3WのLEDの物が5千円位で売られていました。
これを工夫して自転車に取り付けできないか、考えてみようと思います。

携帯ポンプ

去年の北海道ツーリング用にSKSのエアボーイアルミを購入しましたが、
全く使い物になりませんでした。
候補としては小型の物では評判のよさそうなクイッカープロかトピークのマイクロロケットマスターブラスター。
実用性でトピークのミニモーフ、いかにもツーリング用ということで同じくトピークの
ロードマスターブラスターをフレームに付けるのも雰囲気が出ていいかもと思っています。

20060422185126.jpg



シューズ

SPDは経験ありませんのでどんなのか楽しみです。
自転車を降りても普通に歩けるようにナイキカトーⅢで決まりです。

上記以外にもテールランプ、フロントバック、シートバック、レインウェア、
輪行バック、スタンド、泥除け、ロック等々たくさんあります。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

