RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8: by しいちょ on 2007/01/14 at 22:19:43

多摩川はいつ走っても気持ちイイですね。ワタシも以下月乗れなくて そろそろ禁断症状がw

ところで、タイトルの画像 どこなんですか?

9: by taka on 2007/01/15 at 23:13:07 (コメント編集)

しいちょさんこんばんは。禁断症状を消すには乗るのが一番ですよ(笑)
タイトル画像は北海道のサロマ湖畔です。去年の北海道ツーリングでの一コマです。
ここは強烈な風が吹き荒れていて楽もしましたが苦労もしました(笑)

11: by しのっち on 2007/01/23 at 12:27:10

はじめまして、しのっちと申します。
いつも読ませていただいています。
読むたびに何かコメントしようと思っていたのですが、
先日初めて多摩川方面へ行ったので、チャンス?と思いコメントさせていただきました。
MTBの人を巻き込んでしまったのは笑わせてもらいました。
ありますよね、そういうこと・・・。
引き返してすれ違うとき笑うしかないです(笑)
takaさんほどの情熱はありませんが、自分もたまにサイクリングしてます。
自転車よりも出かけた先で起こる出来事が中心ですが、ブログ書いてますのでよろしかったら覗いてみてください。
これからも読ませていただきます!
あと、プロフィールの言葉、最高です(笑)

12: by taka on 2007/01/24 at 21:35:02 (コメント編集)

しのっちさんはじめまして。こんなブログでも読んでいただいているということで、ありがとうございます。

MTBの人とはばっちり目が合ってしまい、すごく気まずかったです(笑)

正直自分でもここまで自転車にハマるとは思っていませんでした。
もともとバイクが好きで次のバイク購入までの繋ぎとしてはじめた趣味でしたので・・・。
このままではバイク資金まで自転車につぎ込んでしまいそうです(笑)

プロフィールの言葉ですが、ガンダムSEED DESTINYでハイネも同じセリフを叫んでましたが、
やはりファースト世代としてはランバ・ラル風に読んでください(笑)

13: by しのっち on 2007/01/25 at 15:11:07

もちろんです。後にハモンさんが見えてました(笑)

私の同僚も去年の9月にバイクを処分しそのお金で自転車を買い、現在彼女と2人で見事に自転車にハマっています。
今は2人ともクロスですが、春にはロードの購入を検討しているとか。
自転車の魅力って恐いですねぇ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

多摩川サイクリングロード

多摩川サイクリングロードへ行ってきました。
200701131306000.jpg


ショップ周りをしながら下流を目指します。
天気も良く、お昼ごろ出発したので普段より薄着でしたが温かかったです。
それでも顔に当たる風は冷たくネックウォーマーで顔を覆いながら走ります。

二子多摩川でCRは途切れ一般道を行きますが、今日は別のルートを行ってみたら行き止まりでした・・・。
後ろから付いてきたMTBの人巻き込んでしまいました(笑)
多摩堤通りは路肩が無く走りにくいのでそのまま自転車を抱えて土手下へ降りて砂利道を行きます。
丸子橋でCRへ戻り目的のお店へ。特に何も買わずにコンビ二で買ったおにぎりを多摩川で食べます。
今度は丸子橋から中原街道を都心方面へ2件目のお店へ。
こちらでも探している品はなく何も買いませんでした。

また多摩川へ戻り帰りますが、多摩堤通りは嫌だな~と思いながら丸子橋で信号待ちをしていると、
丸子橋を渡ってくるローディーを発見。
対岸の存在をすっかり忘れていました・・・・。
ということで初めての多摩川CR右岸を走ります。

200701131429000.jpg


狭いけど路肩の無い一般道や砂利道に比べれば全然快適です。
多摩川水道橋を渡り左岸に戻り帰宅しました。

お店周りでの収穫はありませんでしたが、多摩川右岸ルートを開拓(?)出来たことで下流に行きやすくなりました。


本日の走行距離:62.98km

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8: by しいちょ on 2007/01/14 at 22:19:43

多摩川はいつ走っても気持ちイイですね。ワタシも以下月乗れなくて そろそろ禁断症状がw

ところで、タイトルの画像 どこなんですか?

9: by taka on 2007/01/15 at 23:13:07 (コメント編集)

しいちょさんこんばんは。禁断症状を消すには乗るのが一番ですよ(笑)
タイトル画像は北海道のサロマ湖畔です。去年の北海道ツーリングでの一コマです。
ここは強烈な風が吹き荒れていて楽もしましたが苦労もしました(笑)

11: by しのっち on 2007/01/23 at 12:27:10

はじめまして、しのっちと申します。
いつも読ませていただいています。
読むたびに何かコメントしようと思っていたのですが、
先日初めて多摩川方面へ行ったので、チャンス?と思いコメントさせていただきました。
MTBの人を巻き込んでしまったのは笑わせてもらいました。
ありますよね、そういうこと・・・。
引き返してすれ違うとき笑うしかないです(笑)
takaさんほどの情熱はありませんが、自分もたまにサイクリングしてます。
自転車よりも出かけた先で起こる出来事が中心ですが、ブログ書いてますのでよろしかったら覗いてみてください。
これからも読ませていただきます!
あと、プロフィールの言葉、最高です(笑)

12: by taka on 2007/01/24 at 21:35:02 (コメント編集)

しのっちさんはじめまして。こんなブログでも読んでいただいているということで、ありがとうございます。

MTBの人とはばっちり目が合ってしまい、すごく気まずかったです(笑)

正直自分でもここまで自転車にハマるとは思っていませんでした。
もともとバイクが好きで次のバイク購入までの繋ぎとしてはじめた趣味でしたので・・・。
このままではバイク資金まで自転車につぎ込んでしまいそうです(笑)

プロフィールの言葉ですが、ガンダムSEED DESTINYでハイネも同じセリフを叫んでましたが、
やはりファースト世代としてはランバ・ラル風に読んでください(笑)

13: by しのっち on 2007/01/25 at 15:11:07

もちろんです。後にハモンさんが見えてました(笑)

私の同僚も去年の9月にバイクを処分しそのお金で自転車を買い、現在彼女と2人で見事に自転車にハマっています。
今は2人ともクロスですが、春にはロードの購入を検討しているとか。
自転車の魅力って恐いですねぇ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

