RSS

ブルベ前日

いよいよブルベ200km、「アタック霞ヶ浦」が明日に迫ってきました。

実はこの1週間は楽しみにはしているけどいまいちテンションが上がりませんでした。
全行程を試走してしまったのと、天気が原因です。
もちろん当日の雰囲気は試走の時とは全く違うだろうけど、どうしても
「この前走ったところをもう1回走る」というのが面白みに欠けてしまうのだろう。
けど、試走しなければ気の小さい私としては今頃はシートと地図を何回も見ているに違いない(笑)

天気はどうやら持ち直しそうである。
22日から週間予報でみる当日の天気が毎日かわりすごく気になっていましたが明日は

さいたま市
saitamasi.jpg


土浦
tuchiura.jpg


前日にこれなら雨具は要らないだろう。
ブルベ参加者の中の晴れ男、晴れ女に感謝である(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14: by しのっち on 2007/01/28 at 01:57:18

既に当日ですが、ガンバです!
本編楽しみにしてます!!

15: by taka on 2007/01/28 at 04:03:12

ありがとうございます。
さすがに目覚まし一回で起きることが出来ました(笑)
これから出発します。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索