RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16: by しのっち on 2007/01/30 at 12:37:43

お疲れ様でした!完走おめでとうございます!
200km走れる人は尊敬します!!
最後尾からスタートすれば抜かれない、という“うしろ向きなポジティブさ”が大好きです(笑)

17: by taka on 2007/01/30 at 21:17:26

ありがとうございます。

思いっきり遅いですし、尊敬だなんて大げさすぎます(恥)
それにしても「うしろ向きなポジティブさ」って名言ですね(笑)

18: by のむ on 2007/02/01 at 22:16:58 (コメント編集)

こんにちは。
200kmお疲れ様でした!
当日は声をかけていただきありがとうございました。
そういえば、takaさんの走っている姿を拝見できなかったなあ・・・と思ってます。
次は300kmに挑戦ですね。
私は埼玉300kmを走ろうと思っています。

19: by taka on 2007/02/02 at 21:48:53

のむさんもお疲れ様でした。

私はサイクリングロードを疾走するのむさんを見ましたよ(笑)
皆さんのペースが速く、私も速く走らなくちゃと思って余裕が無く
あまりお話ができませんでした。
私も埼玉300kmの予定ですのでその時にまたお会いしましょう。

20: by しいちょ on 2007/02/04 at 21:13:46

お疲れ様でした。マイペースでOKってのがブルベの良さですね。メダルまでいっちゃってください!

▼このエントリーにコメントを残す

   

200kmブルベ完走

28日に埼玉ブルベ200km「アタック霞ヶ浦」を走ってきました。

DSCN0626.jpg

タイムは相当遅かったですが無事完走することが出来ました。
けどいいんです、ブルベはタイムが早い人も遅い人も時間内にスタート地点に戻ってくれば、
扱いは同じ「完走」なのですから。

当日は5時ごろスタート地点の駐車場に到着しました。
初めてのブルペカードの記入、ブリーフィングと緊張感が増してきます。

06:30ワクワクしながらスタートします。
スタートから越谷市内は信号も多く集団で走行します。
集団の走行は初めてだったのですがペースを合わせるのが難しかったです。

信号が少なくなってからは集団から千切れてしまいました。
これから先は何台にも抜かれていきました・・・。
はじめのうちは抜かれるのが恥ずかしかったのですがそれもなれましたよ(笑)
本当、トラブルでペースダウンしている人以外は誰も抜くことがなく抜かれるばかりでした。

DSCN0627.jpg

それでも後ろから迫ってくる人がいればついつい頑張ってしまうものです。
そんなんでマイペースを維持できず今は右ひざが痛いです。

痛みは翌日から出てきました。
ということは400km,600kmの時は走行中に発生する可能性があります。
もう絶対無理はしません、最初から最後までマイペースで走ると誓いました。

今回はスタート時間が3つあり一番早い時間を選びました。
早くスタートするから皆に抜かれるのであって、最後尾からスタートすれば抜かれる心配がないな、
なんて思っています(笑)

次回は300kmにチャレンジしたいと思います。


走行距離:202.60km
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16: by しのっち on 2007/01/30 at 12:37:43

お疲れ様でした!完走おめでとうございます!
200km走れる人は尊敬します!!
最後尾からスタートすれば抜かれない、という“うしろ向きなポジティブさ”が大好きです(笑)

17: by taka on 2007/01/30 at 21:17:26

ありがとうございます。

思いっきり遅いですし、尊敬だなんて大げさすぎます(恥)
それにしても「うしろ向きなポジティブさ」って名言ですね(笑)

18: by のむ on 2007/02/01 at 22:16:58 (コメント編集)

こんにちは。
200kmお疲れ様でした!
当日は声をかけていただきありがとうございました。
そういえば、takaさんの走っている姿を拝見できなかったなあ・・・と思ってます。
次は300kmに挑戦ですね。
私は埼玉300kmを走ろうと思っています。

19: by taka on 2007/02/02 at 21:48:53

のむさんもお疲れ様でした。

私はサイクリングロードを疾走するのむさんを見ましたよ(笑)
皆さんのペースが速く、私も速く走らなくちゃと思って余裕が無く
あまりお話ができませんでした。
私も埼玉300kmの予定ですのでその時にまたお会いしましょう。

20: by しいちょ on 2007/02/04 at 21:13:46

お疲れ様でした。マイペースでOKってのがブルベの良さですね。メダルまでいっちゃってください!

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

