RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ライト

ライトを購入しました。

ANTAREX  CP-NRX25

DSCN0630.jpg


今まではハンディライトの
GENTOS SuperFire SF-301

DSCN0631.jpg

光源はスーパーLED3ワットで電源はCR123A×2本です。
ハンディライトですので自転車に取り付けるブラケットはありません。
キャットアイのブラケットをナイロンバンドで固定して使用しています。
これは我ながら良く出来ているのではないかと思います(笑)
電池はLISUN社のLID-123Aリチウムイオン充電池で約80分点灯可能です。

補助灯として
GENTOS Rigel GTR-031T

DSCN0632.jpg

光源はNichiaRigel0.5ワットで電源は単3×1本です。
これもキャットアイのブラケットをナイロンバンドで固定して使用しています。

これらを通勤のメインとして使用しています。
全く問題ありませんがブルベで使用するには点灯時間が短すぎます。
200kmでは夜間の走行時間が短かったので大丈夫でしたが、
300kmではゴールが深夜となり、夜間の走行時間も8時間位になります。

ANTAREX  CP-NRX25は3ワットLEDで電源は単3×4本です。
普及している単3型電池を使用し点灯時間もメーカー公表値で20時間となっています。
去年のサイクルモードで展示されているのを見ていろいろ質問してしまいました。
他の方のブログで購入記事を読み実用的と判断し購入しました。

一つ不満なのは取り付け部分です。
ナイロンバンドで固定するようになっているのですが出来が悪くしっかりと固定しにくいです。

実際の使用に関してはいずれ報告したいと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

