RSS

ANTAREX CP-NRX25

先日購入したライトのANTAREX CP-NRX25。

バッテリーとライト本体が分かれておりコネクターで繋がるようになっている。

DSCN0640.jpg

そのコネクターはAV機器と同じRCAプラグである。

DSCN0649.jpg

ならばこういうのも出来るのではないかと思い実際にやってみました。

DSCN0652.jpg

結果は見事に点灯しました(笑)

NiteRiderやTOPEAKには1つのバッテリーから二股ケーブルで
2つのライトを点灯させる商品が発売されていますが、
どちらも専用バッテリーのためブルベで使うには予備のバッテリーを
購入する必要が出てくるのでコスト高となってしまいます。

まあ、CP-NRX25を2個購入するのも十分高いですが・・・。

CATEYEのHL-EL520と迷いましたが、フロントバックと併用出来そうもないのでやめました。
コストパフォーマンスはEL520の方がはるかに高いですね。

後はライト2個とバッテリー1個の仕様が製品化されないのを祈るばかりです(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索