RSS

宇都宮600kmリタイヤ

宇都宮600kmリタイヤしました。

DSCN0821.jpg

栃木、福島の天候は雨。
かなりテンション低めですが、一応スタート地点まで行ってみました。
出発前にリアルタイムレーダーを見たら雨雲がかかっていました。
高速道路を行きますがいくら走っても雨が降ってこない。
それどころか路面は乾いている。
スタート地点ではさすがに路面は濡れていましたが、雨は上がっていました。

ここに来る間に雨雲が無くなったか、うまく切れ目に入っているのか・・・?
都合良くこのまま雨は降らないと考えてしまいました。

そんな感じでスタートしますが、思いっきり気を抜いて油断しているところに
ポツポツと雨が落ちてきてあっという間に土砂降りになりずぶ濡れに・・・。

思いっきりテンションが下がってしまいました。
PC1で雨が小降りになるのを待ってスタートしますが、
もうどうにもテンションが上がらない。
すぐにスーパーの軒下に入り雨宿り。
再び600kmを目指す気にはなりませんでした・・・。

俺はなんて根性無しなんだ!
情けなくなります。

600kmを完走するには何が何でも完走してやるという
鉄の意志が必要だとわかりました。
コメント
73:お疲れ様でした by noahpon on 2007/06/10 at 00:16:03 (コメント編集)

お天気が大変に気になり、2時間おきに栃木県地方の雨雲レーダー見ていましたが、常に雨が降っているように見受けられました。条件が厳しいっすよね。安全運転にてお戻りください。

74: by taka on 2007/06/10 at 01:01:02 (コメント編集)

noahponさんこんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。

天気の助けがあって何とか400kmを完走した私のレベルでは
天候が敵に回ってしまってはもはや完走は望めませんでした。
モチベーション低下もありますが決断を間違えるとリカバリーするのも
一苦労なので早めのリタイヤを選びました。

この中をまだ走っている人たちは本当にすごいと思います。

75: by のむ on 2007/06/12 at 19:55:16 (コメント編集)

takaさん、こんにちは。
そうでしたか・・・。
試走で200kmも走ってしまうタフなtakaさんですから、ちょっと意外でした。
でも2日目の夜はさらに悲惨な状況になりましたから、早めの決断でよかったかもしれませんね。

今後、600kmはどうされるのでしょう。
まだ終わったばかりで考えられないかもしれませんが、気持ちが決まったらまた教えてくださいね。

76: by taka on 2007/06/13 at 22:08:01 (コメント編集)

のむさん、こんばんは。

準備万端で望んでも本番でコケてるようじゃ意味ないですよね・・・(笑)
600kmを難無く走りきってしまったのむさんに比べ情けない限りです。

今後参加できそうな600kmは静岡と神奈川ですが、
静岡は日程的に、神奈川はコースがきつそうですね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索