RSS


コメント
100: by noahpon on 2007/08/10 at 12:09:25 (コメント編集)

あれ?肝心の自転車が写ってないんですけどバックぱっカーになっちゃったんですか f(^^)・・・・なんて突っ込みはさておいて置いて、でっかく楽しんできてください北の大地を!

101: by しのっち on 2007/08/10 at 14:11:15

takaさん、明日ですよね??
デッカイ土産話待ってまーす!!

102: by taka on 2007/08/10 at 22:51:39 (コメント編集)

noahponさん

バックパッカーもいいかな(笑)
部屋の中でうまく写真が収まらないので自転車は外しました。
スーパーファインボーイの神通力を少し分けてください(笑)


しのっちさん

ご指摘ありがとうございます。
11日出発です、18日は帰ってくる日でした(笑)

しのっちさんほどブログネタ満載にはならないと思いますので(笑)

103: by のむ on 2007/08/11 at 19:36:44 (コメント編集)

こんにちは。
ああ~っと、出発に間に合わなかった。
ひざをいたわりつつ、でっかいどう北海道を楽しんできてください!
レポ楽しみにしていま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

北海道キャンプツーリング準備

11日から8日間の予定で北海道へ行ってきます。

DSCN0910.jpg


しかし天候が悪そう・・・。

今年こそは膝痛に悩まされること無くツーリングを楽しみたいと思っています。
ブルベに参加して去年よりは多少鍛えられていると思うので、

がんばってくれよ、俺の膝!(笑)
コメント
100: by noahpon on 2007/08/10 at 12:09:25 (コメント編集)

あれ?肝心の自転車が写ってないんですけどバックぱっカーになっちゃったんですか f(^^)・・・・なんて突っ込みはさておいて置いて、でっかく楽しんできてください北の大地を!

101: by しのっち on 2007/08/10 at 14:11:15

takaさん、明日ですよね??
デッカイ土産話待ってまーす!!

102: by taka on 2007/08/10 at 22:51:39 (コメント編集)

noahponさん

バックパッカーもいいかな(笑)
部屋の中でうまく写真が収まらないので自転車は外しました。
スーパーファインボーイの神通力を少し分けてください(笑)


しのっちさん

ご指摘ありがとうございます。
11日出発です、18日は帰ってくる日でした(笑)

しのっちさんほどブログネタ満載にはならないと思いますので(笑)

103: by のむ on 2007/08/11 at 19:36:44 (コメント編集)

こんにちは。
ああ~っと、出発に間に合わなかった。
ひざをいたわりつつ、でっかいどう北海道を楽しんできてください!
レポ楽しみにしていま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

