RSS


コメント
112: by しのっち on 2007/08/27 at 12:35:45

トップの写真変わりましたね!!
今回のもいい写真ですねぇ。

高校時代に北海道を仲間と自転車で走るなんて大冒険ですよね。
いい思い出になるんでしょうね。

膝、大丈夫ですか??
今後の展開が気になります・・・

113: by taka on 2007/08/27 at 22:44:39 (コメント編集)

しのっちさん、こんばんは。

写真、褒めていただいてありがとうございます。
けど、本当はもっと広大で雄大な印象だったんですけどね・・・。
イメージ通りなのは100枚に1枚くらいの割合しかありません。
山を背景に大型コンバインが写っている写真は結構気に入っています。

ほんと、一生の思い出になるでしょうね。
私自身は高校時代には北海道へ行くという発想自体なかったですね。
今のままもう一度高校生に戻りたい(笑)

114:気持ち良さそうー。 by tictac on 2007/08/29 at 09:26:07

噂のデュアルモードビークルっすね。
いやー、北海道いいっすね。すごく気持ちが良さそう。
膝、気になる。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

2007北海道キャンプツーリング 3日目

13日 3日目

ウトロ~斜里~網走

utoroyobitoura1.jpg

8時30分にキャンプ場を出発。

DSCN1006.jpg

すでに気温は32℃・・・ここは本当に北海道なのか疑いたくなる。

DSCN1007.jpg

本日はひたすらオホーツク海沿いを走る予定です。

DSCN1030.jpg

昨日がハードだったので休足日としてはちょうど良い。

DSCN1029.jpg

この辺りはあまり見るものもありません。

DSCN1028.jpg

暑いですが気持ちの良い潮風に吹かれて自転車を漕ぎます。

DSCN1024.jpg

高校生らしい自転車の集団に追いつきました。

DSCN1009.jpg

前方の集団はサイクリングスタイルなのだが、
最後尾の人はジーンズにカジュアルシャツという普段着スタイル。
途中でリアバックを落としたりしながらもがんばって走っています(笑)
どんな格好でも同じ北海道を走る仲間、ひそかに応援してあげました。

DSCN1012.jpg

道の駅とJRの駅が一緒になっている浜小清水で休憩。

DSCN1025.jpg

JRの駅にはデュアルモードビークルが停まっていました。
車体には網走バスとJR北海道の標識が。

DSCN1027.jpg

道が比較的フラットだったこともあり結構早くキャンプ場に到着しそう。

DSCN1043.jpg

少し寄り道することにします。

DSCN1026.jpg

寄り道した先には北海道らしい景色が広がっていました。

DSCN1049.jpg

この区間は進んでは止まり、進んでは止まりして景色に見入ってしまいました。

DSCN1069.jpg

呼人浦キャンプ場に16時30分に到着。

DSCN1085.jpg

少し走り足りないですが良しとします。

このキャンプ場は人気があり、評判も高いので以前から来たいと思っていた場所です。
今までなぜかここでキャンプする機会がなく今回それがかなえられました。

評判通りすごく良いキャンプ場でした。

DSCN1088.jpg

早々にテントを張り終えて、隣のライダーと北海道談義で盛り上がります。

日が落ちたので近くのホテルへお風呂に行きます。

DSCN1095.jpg

お風呂セットだけを背負って久しぶりに荷物を降ろして軽くなった自転車で行きます。
ホテルは丘の上にあり結構な急坂。
ここまで順調に来ていたのですっかり忘れていました、膝痛のことを・・・。
何を思ったか立ち漕ぎで急坂を一気に駆け上がってしまいました。

膝にピキーンと痛みが走ります!

やっちまった・・・・。

風呂に入り、ホテル内のラーメン屋で食事をしてテントに戻ります。
膝には懐かしい痛みが伴っています・・・。
今までは一度痛み出すともう回復ことはありませんでした。
帰宅して1週間位してようやく痛みが引くのです。

もう終わりだと思いました。



本日の走行距離 99.04km
最高速度 54.1km/h
平均速度 17.7km/h
コメント
112: by しのっち on 2007/08/27 at 12:35:45

トップの写真変わりましたね!!
今回のもいい写真ですねぇ。

高校時代に北海道を仲間と自転車で走るなんて大冒険ですよね。
いい思い出になるんでしょうね。

膝、大丈夫ですか??
今後の展開が気になります・・・

113: by taka on 2007/08/27 at 22:44:39 (コメント編集)

しのっちさん、こんばんは。

写真、褒めていただいてありがとうございます。
けど、本当はもっと広大で雄大な印象だったんですけどね・・・。
イメージ通りなのは100枚に1枚くらいの割合しかありません。
山を背景に大型コンバインが写っている写真は結構気に入っています。

ほんと、一生の思い出になるでしょうね。
私自身は高校時代には北海道へ行くという発想自体なかったですね。
今のままもう一度高校生に戻りたい(笑)

114:気持ち良さそうー。 by tictac on 2007/08/29 at 09:26:07

噂のデュアルモードビークルっすね。
いやー、北海道いいっすね。すごく気持ちが良さそう。
膝、気になる。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

