RSS


コメント
159: by noahpon on 2007/10/22 at 14:25:32 (コメント編集)

お久しぶりでした。あのフリマいい企画です。自分がいらなくなったジャンク品はやっぱりどことなく愛着があるので捨てることができないんですよ。だから、もらってくれる方に破格の値段(¥0!?)で譲り第二の余生を送ってもらうんです。
ところで、本当に富士山は出ないのですか?AJの掲示板で、takaさんと同ハンドルネームの方が保険のことについてといわせしていたみたいですが・・・・。

160: by おいちゃん(管理人) on 2007/10/22 at 22:36:31

反射ベストをつけていない皆さんにお目にかかると不思議な気がします。朝早くの川原とか深夜のコンビニが多いですから(笑)。

多摩川はホームコース(遠いですが・・・)ですのでまたお会いしましょう。

161: by taka on 2007/10/23 at 23:30:18 (コメント編集)

noahponさん、こんばんは。

どれどれ、おお~本当だ、けど掲示板のtakaさんは私ではありません(^^)
私はAJ会員ですので保険の心配はありませんので。
んっ、ということは富士山は何の問題も無く参加可ということ・・・?(笑)


おいちゃんさん、こんばんは。

確かに会う場所が限定されてますよね(笑)
特に私は遅いからほぼ単独走行ですし・・・。
普通に近場でサイクリングしている時に知っている方に会ったことありませんが、
なぜか遠い北海道で会ったりします(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

関戸橋フリーマーケット

関戸橋フリーマーケットに行ってきました。

DSCN1386.jpg

前日の夜まで雨でしたが、今日は晴天。

このフリーマーケットをいろいろ調べてみると、

・4月と10月の第3土曜日に開催
・主催者はいなく皆さん勝手にに集まっているようです(笑)
・時間は朝7時ごろから
 (ただ今日、人の会話を聞いていると6時ちょっと過ぎからもう始まっていたみたいです)

朝9時ごろ出発。
家を出るときはちょっと肌寒いと思いウィンドブレーカーを着ていきましたが、
少し走るともう暑くて脱いじゃいました。

DSCN1383.jpg

到着するとかなり賑わってました。
自転車を土手に寝かせて見学します。

DSCN1387.jpg

奥の方にnoahponさん、おいちゃんさん、hiroさんが居ました。
皆さんとは長野600以来です。

しばらくお話して、まだ見ていない所を周ります。
1つ良いのがあったんですが、値段を聞いて「う~ん・・・」
しばらく悩みましたが止めました。

その後まだ残っていたnoahponさん、おいちゃんさんとしばし雑談して帰りました。

フリーマーケットも面白かったですが、
色んな自転車が見れたのも楽しかったです。


本日の走行距離:32.92km
コメント
159: by noahpon on 2007/10/22 at 14:25:32 (コメント編集)

お久しぶりでした。あのフリマいい企画です。自分がいらなくなったジャンク品はやっぱりどことなく愛着があるので捨てることができないんですよ。だから、もらってくれる方に破格の値段(¥0!?)で譲り第二の余生を送ってもらうんです。
ところで、本当に富士山は出ないのですか?AJの掲示板で、takaさんと同ハンドルネームの方が保険のことについてといわせしていたみたいですが・・・・。

160: by おいちゃん(管理人) on 2007/10/22 at 22:36:31

反射ベストをつけていない皆さんにお目にかかると不思議な気がします。朝早くの川原とか深夜のコンビニが多いですから(笑)。

多摩川はホームコース(遠いですが・・・)ですのでまたお会いしましょう。

161: by taka on 2007/10/23 at 23:30:18 (コメント編集)

noahponさん、こんばんは。

どれどれ、おお~本当だ、けど掲示板のtakaさんは私ではありません(^^)
私はAJ会員ですので保険の心配はありませんので。
んっ、ということは富士山は何の問題も無く参加可ということ・・・?(笑)


おいちゃんさん、こんばんは。

確かに会う場所が限定されてますよね(笑)
特に私は遅いからほぼ単独走行ですし・・・。
普通に近場でサイクリングしている時に知っている方に会ったことありませんが、
なぜか遠い北海道で会ったりします(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

