RSS

納車

27日にようやく納車されました。

実際にはサドルが入荷待ちで取り付けられていませんでしたが、
それ以外は納車できる状態ということで引き取りに行ってきました。

途中、パーツの組み合わせで取り付けできないトラブルが出て
初期の構成とは少し変わってしまいましたが、希望の自転車に仕上がったと思います。

flame1.jpg
フレームは600mmです

flame2.jpg
遊び心のあるデザインだと思いますが、好みでは・・・(笑)

color.jpg
純正色はソリッドのブラックしかなかったので缶コーヒーと同じ色に塗装してもらいました

handle.jpg
ケーブルの取り回しはフロントバックを付けた時に邪魔にならないように変速バナナを取り付けて、上側からハンドルの後ろを通しています

stem.jpg
偶然ですがハンドルとステムのロゴの色がフレームと同色です。

gia.jpg


crank.jpg
途中で代えたチェーンホイールです

fd.jpg
これも取り付けられなくて途中で代えました

pedal.jpg
片面がフラットで片面がSPDです。

saddle.jpg
引取りの帰りに別のショップにて購入したサドルです

tiar.jpg


spec.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索