RSS


コメント
178: by noahpon on 2007/11/18 at 21:13:07 (コメント編集)

どうですか、物欲でてきましたか?私はこのような催し物に行くと目の毒になりますので(^^;

179: by tictac on 2007/11/19 at 09:04:15 (コメント編集)

そうですねぇ。普段見れないものが身近で見れるのでいいですよね。
でも、今年もいけなかった。。。

180: by taka on 2007/11/19 at 21:25:30 (コメント編集)

noahponさん

写真の9つの自転車のうちどれかを買います・・・、嘘です(笑)
見たいと思っていたものより、会場で思わず見つけた良いものの方がテンション上がります。


tictacさん

買うか買わないか分からない物をお店で取り寄せてもらうことも出来ないし、
ネットで買うことが多くなっているので現物を見て触れるのは貴重です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

サイクルモードインターナショナル2007

幕張メッセで開催中のサイクルモードへ行ってきました。

DSCN1461.jpg

自転車で行けない距離ではありませんが幹線道路ばかりになってしまうので車で。
幕張に近くなるとそれと分かる自転車乗り達がポツポツと増えてきました。
朝は寒かったですが10時頃にはポカポカ陽気で良い天気。

DSCN1459.jpg

けど強風注意報が出てましたが・・・(笑)

試乗の受付をしてパスを手首に巻いてもらいます。

DSCN1462.jpg

今年は試乗の時はヘルメット着用が義務となりました。
各ブースで用意もされていますが持参しました。
最初はバックにしまっておいて乗るたびに出していましたが面倒くさくなり
途中からは乗っていない時もメットを被ったままで見て回りました。

お店に行ってもなかなか現物を見ることができない商品をたくさん見れて
楽しい一日でした。

DSCN1492.jpg

ピナレロ/FP5      スペシャライズド/ルーベ   ウィリエール/イゾアール
BMC/SLT-01    サーベロ/RS          LOOK/585オプティマム
デ・ローザ/KING3   コルナゴ/CLX         コルナゴ/マスターXライト
コメント
178: by noahpon on 2007/11/18 at 21:13:07 (コメント編集)

どうですか、物欲でてきましたか?私はこのような催し物に行くと目の毒になりますので(^^;

179: by tictac on 2007/11/19 at 09:04:15 (コメント編集)

そうですねぇ。普段見れないものが身近で見れるのでいいですよね。
でも、今年もいけなかった。。。

180: by taka on 2007/11/19 at 21:25:30 (コメント編集)

noahponさん

写真の9つの自転車のうちどれかを買います・・・、嘘です(笑)
見たいと思っていたものより、会場で思わず見つけた良いものの方がテンション上がります。


tictacさん

買うか買わないか分からない物をお店で取り寄せてもらうことも出来ないし、
ネットで買うことが多くなっているので現物を見て触れるのは貴重です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

