RSS

多摩川サイクリングロード

多摩川サイクリングロード下流へ行ってきました。

DSCN1592.jpg

埼玉ブルベ以降初のサイクリングとなりました。
雪や所用で乗れない日が続き気が付けば埼玉ブルベ300km一週間前!

さすがにこれはヤバイでしょ~・・・(笑)

快晴、微風の中羽田を目指します。

DSCN1607.jpg

いつものように左岸→右岸で丸子橋まで行きます。
そしてはじめての丸子橋先の右岸を進みます。
一応舗装はされていますが左岸に比べると舗装されているという程度でした。
さらに多摩川大橋から先は砂利道となりました。
ここで左岸に渡り河口へ。

DSCN1602.jpg

羽田空港の飛行機の離発着をしばし見学して帰りました。

DSCN1596.jpg

家に着いたらもうバテバテだし、頭痛いし。
平地をちょこっと走っただけなのにこれではビーフラインはアウトだな・・・。

20時間使って完走を目指します。


本日の走行距離:66.47km
コメント
247: by おいちゃん on 2008/02/12 at 00:16:34 (コメント編集)

これは走った距離が足りないんですよ。
100Km過ぎると調子が出たんじゃないでしょうか(笑)。
週末よろしくお願いします。

248: by しのっち on 2008/02/12 at 01:29:18

多摩川を下って行くと、羽田空港まで行けちゃうんですね(知らなかった、汗)
自分もたまに新木場辺りから遠くに飛行機を見ることがありますが、ものすごい角度で上昇していくのを眺めることがありますが、やっぱもうちょっと近くで見たいものです。

鳥がちょこんって立っている写真、いいですね。
クールです。

300kmがんばってくださいね!!

249: by taka on 2008/02/12 at 21:30:41 (コメント編集)

おいちゃんさん、こんばんは。

おお、希望を持てるお言葉ありがとうございます。
暖機運転状態だったと信じたいですが、エンジンブロー寸前でしたよ・・・(笑)
こちらこそよろしくお願いします。


しのっちさん、こんばんは。

羽田なので中、小型機が多いのが残念です。
ジャンボの離陸はやっぱり迫力あります(写真撮り損ねました)
あの鳥のたたずまいは「南斗水鳥拳のレイ」でした(笑)

300kmがんばります!

250: by はいたか on 2008/02/15 at 00:45:39

takaさま

はじめまして
はいたかといいます。
あちきの拙いブログに足跡を残して頂きありがとう御座います。
この自転車は「ランドナー」っていうんでしたっけ?
(間違っていたらごめんなさい)
あちきも今はクロスバイクですがロードレーサーが納車された暁には
長い距離にもどんどんチャレンジして行きたいと思っています。
takaさんのブログブログリストに追加させて頂いてもよろしいでしょうか

これからよろしくお願いいたします。

251: by taka on 2008/02/15 at 22:37:25 (コメント編集)

はいたかさん、はじめまして。

サーリーのカタログではロードに分類されていますが、ツーリング車的な使い方をしています。
バリバリのロードでもなく、生粋のランドナーでもない中途半端な仕様です(笑)
納車が待ち遠しいですが、この待っているのが一番楽しい時でもありますね。

ブログリスト追加は全然OKです。こちらもリンクさせてもらいます。
よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索