RSS


コメント
318: by noahpon on 2008/04/02 at 15:56:06 (コメント編集)

あっ!ほんとだ・・・カードが少しふやけている
ようですね。でも、毎度メダルが来るとその大会の
状況が思い出されますよね(^^)

319: by taka on 2008/04/02 at 18:59:24 (コメント編集)

noahponさん、こんばんは。

ははは、そうなんです乾かしたんですがヨレちゃいました(笑)
けど、ページはちゃんとめくれるし、にじみも無いので大丈夫です!

私にしてはこの300kmは意外と順調に走れたので思い出が薄いんです。
やっぱり苦しんだ大会ほど印象に残ります。

320: by おいちゃん on 2008/04/02 at 23:10:12 (コメント編集)

いいなあ、それに順調に走れたんですね。
>やっぱり苦しんだ大会ほど印象に残ります
そうですね、それはそうなんだけど昨年の宇都宮600は・・・。

321: by taka on 2008/04/03 at 22:26:23 (コメント編集)

おいちゃんさん

順調と言っても去年と比べてで自分の中のことなので、相変わらず遅いのは変わりないです・・・。
宇都宮600は雨で50kmで早々にリタイヤしてしまいました、すいません(笑)

322: by ばんじー on 2008/04/08 at 11:38:25 (コメント編集)

こいういのもらうと思い出になりますね。
あとでシミジミ思い出しそうです。

323: by ピラータ on 2008/04/08 at 15:57:52

takaさん、コメント有難うございます。
タイトルのみ変更し、今まで以上に内容を濃いものにして、継続していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

324: by taka on 2008/04/08 at 21:43:46 (コメント編集)

ばんじーさん、こんばんは。

そうなんです、揃ったら並べちゃったりなんかいしています(笑)


ピラータさん、こんばんは

リンク名変更しました(笑)
知らないこと、間違って覚えていることあると思いますので
これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ブルベメダル

ブルベ300kmのメダルが届きました。

DSCN1688.jpg

当日はビーフラインの一部に雪が残り、夜はすごく寒かったです。
コメント
318: by noahpon on 2008/04/02 at 15:56:06 (コメント編集)

あっ!ほんとだ・・・カードが少しふやけている
ようですね。でも、毎度メダルが来るとその大会の
状況が思い出されますよね(^^)

319: by taka on 2008/04/02 at 18:59:24 (コメント編集)

noahponさん、こんばんは。

ははは、そうなんです乾かしたんですがヨレちゃいました(笑)
けど、ページはちゃんとめくれるし、にじみも無いので大丈夫です!

私にしてはこの300kmは意外と順調に走れたので思い出が薄いんです。
やっぱり苦しんだ大会ほど印象に残ります。

320: by おいちゃん on 2008/04/02 at 23:10:12 (コメント編集)

いいなあ、それに順調に走れたんですね。
>やっぱり苦しんだ大会ほど印象に残ります
そうですね、それはそうなんだけど昨年の宇都宮600は・・・。

321: by taka on 2008/04/03 at 22:26:23 (コメント編集)

おいちゃんさん

順調と言っても去年と比べてで自分の中のことなので、相変わらず遅いのは変わりないです・・・。
宇都宮600は雨で50kmで早々にリタイヤしてしまいました、すいません(笑)

322: by ばんじー on 2008/04/08 at 11:38:25 (コメント編集)

こいういのもらうと思い出になりますね。
あとでシミジミ思い出しそうです。

323: by ピラータ on 2008/04/08 at 15:57:52

takaさん、コメント有難うございます。
タイトルのみ変更し、今まで以上に内容を濃いものにして、継続していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

324: by taka on 2008/04/08 at 21:43:46 (コメント編集)

ばんじーさん、こんばんは。

そうなんです、揃ったら並べちゃったりなんかいしています(笑)


ピラータさん、こんばんは

リンク名変更しました(笑)
知らないこと、間違って覚えていることあると思いますので
これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリング、長距離競技のブルベを走っています。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

