RSS

多摩川サイクリングロード

多摩川サイクリングロードへ行ってきました。

沼津400でフロントタイヤのサイドをカットしてしまったので新しいタイヤの調達も。

DSCN1728.jpg

午前中は曇り空で雨が降るのかと様子見。
午後晴れ間が出てきたので出発。

いつものコースで多摩川CRへ。
河川敷ではバーベキューをする人たちで大賑わいでした。

せせらぎ館ではこいのぼりがなびいていました。

DSCN1729.jpg

買い物を済ませて帰る途中雨に遭遇。
前方は晴れていたので雨雲域を急いで抜けます。
自宅に着く直前でまたもや雨。
たいしたことなかったからまあ良いか。


本日の走行距離:52.49km
スポンサーサイト
コメント
345: by しのっち on 2008/05/06 at 00:31:51

鯉のぼりの写真、自転車も入ってていい画ですね!?
っていうか、うまいこと自立させてますね。
ペダルが段差の上に乗っかってるんですか?

多摩川のサイクリングロードはいろいろ風情があってうらやましいです。

タイヤ、あんな穴みたいなのが開いてもパンクしないものなんですね(素人丸出しでスミマセン)

346: by taka on 2008/05/06 at 17:38:11 (コメント編集)

しのっちさん、どうも。

そっか、ビアンキはスタンド付ですからどこでも立てて停められますね。
そうです、右のペダルが段差に引っかかって、前輪を段差に押し付けて微妙なバランスで自立しています(笑)

タイヤ、傷がついていたのは知っていたんですがチューブの高圧に耐えられず完全に切れてしまってました。
ここまでくると中からチューブが顔を出しちゃうのでもうだめですね(^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

SURLY Pacer

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

LOOK566

http://surlpac.blog50.fc2.com/blog-entry-123.html

プロフィール

taka

Author:taka
自転車の話題をいろいろ書いていきたいと思います。1年を通じてサイクリング、夏休みはペイサーで北海道キャンプツーリングに行ってます。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索